2006年12月09日

今日の情報?

岩盤浴って 売ってるの?
ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー "高いのに 頑張って買いました"って
お友達がいましたよ
すごいね いくらするの? とはさすがにきけなかったなw
健康的だな どんなものだろう?・・?
後で 探してみようっと。
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

そういえばパン

バターの期限内に パン作らないと・・・(・。・; アハハ…(まだ充分期限はある)
でも段々やる気が・・・無くなってきたなぁw
オーブント^スターでつくるほうほう誰か知りませんか?
年末の大掃除 どうせやるのは 一人だと思うし・・・ カーテンなんか少しずつ洗おうかな。
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

そろそろクリスマス

そろそろ 今年も終わりですね。
クリスマスに お正月 いろいろ 続きますネ ε(´∀`*)ノ
うちでは そのまえに 誕生日もあります (>Д<)
プレゼント なにがいいかな?
今年は こっそり σ(・。・。)にも プレゼントもらおうかな (。・。-)-☆
予算があまればねw
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

パンの2

うーん(。・。・?)
どうも オーブンだけでは 難しそうですね ぱんづくりふらふら
取り合えず 今日は 掃除でもしながら もう少し探してみますか・・
続きを読む
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

パン

今日は パンを 作ってみようとおもって 手作りパンの材料買ってきました。
残念ながら オーブンと レンジが 別々にしかないのでふらふら
みんなの プログ 覗いてみようかな?
出来上がるのは いつになるかな?続きを読む
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

5日目

今のところ 毎日書いてます。
やっと 元気な私に 戻りました。 周りは 賑やかになると思ってるかな?
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

4日目

熱も落ち着いてきたけどな、今年の風邪は きついらしいです。
皆様 ご注意。
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

3日目

飽きっぽいので 3日坊主になるかと思いきや、
だんだん 楽しくなってきた。微熱のせいか?
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

2日目

本格的に 風邪ひいたようです。
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

投稿初日

投稿初日 今日初めて投稿します。 
今、風邪が流行ってて少し風邪気味です。
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

