2007年01月02日

安息は洗脳のメロディーなのか・・・

なあ。直美? 君が1度失踪事件を起こした時、オレさ、大声でこう言ったよ。「我に七難八苦を与えたまえ!」←無論、山中鹿之助のパクりだねw
基本的には「刀は我が心に有り、我が鎧は我が胸に有り、我が名馬は我が足に有り」なんだけどねえ。←これも上杉謙信のパクりw
だが、実際問題、オレは31年間自分に苦しみを課した事は1度しかない。
毎日、直美の実家の傍のラーメン屋で泣きながらラーメン食べてたんだから^^; 未だにあの出来事は不思議だ。店員や他の客はビビってただろうなあww その時は自分にこういい聞かせた。(例え泣きながら飯食ってようと、空は笑わねえ。海は笑わねえ。)とね。
さて、直美。いや見てくださってる方々にも聞きたい。
なぜ、自分に人間は苦しみを課すんだろうか?^^
(実は自分に苦しみを課してる気がしてない人は多い。つまり気付いてないのだ) その典型的な形が宗教である。(ハレンチ宗教は除く)
別にオレは宗教を否定する気もなければ、批難する資格など持ち合わせていない。 人間は知ってる事などより、知らない方が確実に多い。
たとえば、速度の話にしよう。スピードが速いという事は皆、「重力が軽い」と錯覚しやすい。 だが、科学上、逆なのだ。
よく、「光の速度」と云う言葉を使う。 その「光の速度」は異常に重いのだ。 マイナスとマイナスを賭けるとプラスになるが、「マイナスになるのが光の速度」である。 その原理を見つけた者こそ「天才、アインシュタイン」だ。同じく「天才をあげるならば、トーマス・エジソン」だろう。
少し話しがそれた。戻そう。 確かに2人とも興味深い人間だ。
努力家、アインシュタインと、楽天家、エジソン。
オレは思うのだが、最も人間らしい、エジソンがいい。
いかに自分の趣味を仕事にして人生を楽しんだか。 それがいい!
よく、こういう文章を記載すると、僕の事を「気難しそうな人だなあ」と思われるらしいのだが・・・。 僕の趣味はねえ、直美と「イチャイチャ」する事と、まあ、後は夜の仕事?ww(ご想像に)。
あまり長すぎて何を書きたいのか、解らなくなってきた^^;
つまりー。 あまり苦しまず楽して、夢をみようじゃない!
   では       直美のバカ旦那
                          敬具
posted by nao at 02:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:57
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 13:28
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 18:36
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 05:38
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 06:09
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 08:21
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 03:08
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。