2007年01月01日

ラヴ・イズ・ギャンブリング

明けましておめでとう御座います。
今年は総てを賭けよう!(こういうと、また誰かが怒るなw)
nao見てるかい?
年も明け、明るい出来事を記載したいのだが、精神論になってしまうなぁw
夢をみたわけじゃあなく、夢をみようじゃあないかい?
人間は必ず、何かに依存しないと生きていけない動物だ。
タバコ、アルコール、ギャンブル・・・何でもいい。
ネットでもいいしねえ。
ただ、オレは恋だっただけさ。
ああw皆様が挨拶に来られてるのでこういう会話は2日の記事にしよう。
         皆様、今年も?良い年になるよう!
                 直美のバカ旦那より
posted by nao at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年05月04日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

