2006年12月30日

なんだろう。この感情は・・・

naoが実家に帰り、8日・・・気が狂いそうだ!
元々、夫婦で有り、夫婦では無かった気がする。
10年以上・・・毎日50回はキスをしたなww
これは夫婦で有りながら、恋愛の延長のような気もする・・・
人に言わせるとこんな夫婦はいない。と、断言してくる。
僕より10歳以上年上なのに、僕より若くみられるあいつ・・・
天使なのか。はたまた悪魔なのか・・・
最近、「ふっ」と思う・・・僕が求めた幸せは「直美の存在」だけだったんだろうなあ。
僕は恋愛経験が決して乏しくはないのだが、この世の中にnaoみたいな奴が存在していた事を未だに奇跡だと思う。
            直美のバカ旦那より
                       敬具
posted by nao at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。