2006年12月28日

代行でnao 代理

今、実際書いているのはnao(直美)の夫です。
naoは今現在、大変な事情を抱えておりまして、
実家に帰っております。
naoは素晴らしい女性です!
これからは、しばらくの間、このバカ旦那が日記を書いて行く予定です。
私はnao以上にネットに疎い人間ですが、
何とか書いて行く所存で御座います。
解らない事だらけなので、もし願わくば皆様御指導していただければ、
幸いです。  初めての文章なので緊張しておりますが、
どうぞよしなにお願い致します。

                   敬具
posted by nao at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トレーニング日記のブログをやってますDr.JONGと申します。
先日naoさんに私のブログにコメントを頂き、私もこちらには2度目のコメントとなります。
何か深い事情がおありのようでお察し致します。

とまあせっかくブログに出てきたわけですからあまり固くならずに、ご自身のブログだと思って自分の言葉で表現していけばいいと思いますよ!
Posted by Dr.JONG at 2006年12月29日 00:35
そうですか・・・
naoさん、書くことが出来なかったんですね。
事情を知らず、携帯で・・・なんてコメントしてしまってスミマセンでした。

旦那様ですか?
これからもよろしくお願い致します。
Posted by おつじ at 2006年12月30日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30455587

この記事へのトラックバック
×

