2006年12月22日

せっかく 続けてたのに(/。・)

今日まで11月30日から
続けられたのは 訪問したり励ましてくれた 皆様のおかげです。

本当にありがとうございました( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ


実家に帰らなくては いけない事情が 急にできましてもうやだ〜(悲しい顔)

当分入れません( p_q)エ-ン

楽しみにしてたのに とっても残念ですが・・
ちょっと お休みとなります
posted by nao at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問・コメントをいただきまして、ありがとうございました。
返信送れまして、すみません。

11/30から一日も欠かさず更新を続けてきたことはすごいことです。

事情が事情ですので、更新が途絶えてしまうのは仕方のないことだと思います。

今は実家の方に顔を出して、父母を安心させることに専念してください。

日記の更新を楽しみにお待ちしております。
Posted by ニックネーム at 2006年12月22日 16:20
行ってらっしゃ〜〜い (´ー`)/~~

また遊びに来ますから、再開したら教えてください(・∀・)

Posted by お調子者 at 2006年12月22日 18:51
そうですか、それは残念ですねー(´・ω・`)
でもまぁ難しく考えず、出来る範囲で気楽に更新されればいいんぢゃないでせうか(^_^)
また更新出来る様になる日まで、めいっぱいネタを貯めておきませう(^_^)

ちなみに儂はネットに接続出来ない時は、携帯で更新します( ̄▽ ̄)
Posted by いちみ。 at 2006年12月22日 21:30
こんばんは〜。
せっかく〜って気持ちわかります。
はじめたばかりのころって、私もそうだったなあって。最近すっかり更新滞りガチなひさっぴですが…。気をつけていってらっさいませ。
Posted by ひさっぴ at 2006年12月22日 22:26
お久しぶりです。
実家に帰られるのですね。

「いちみ」さんって方がおっしゃってるように、自分のブログを携帯で見たりコメントを書いたりすることが出来ますよ。
アドレスはそのままで見れます。
そうすれば、お休みすることなく続けられますね。私も旅行中そうしようかなと思っています。
Posted by おつじ at 2006年12月23日 00:00
ds lite とウィー販売されていましたよ。

また見に来てくださいね。
Posted by とりぷる at 2006年12月23日 09:40
naoさん、こんばんはです。

そうなんですか。
大変そうですね。
お体に気をつけた下さいね。

また再開したらゆっくり進んでください。

そう言えばケーキ注文できたんですか?
今日はイブですが。
ではまた。
^^v
Posted by wadaitokumori at 2006年12月24日 02:18
naoさんこんにちわ★わたしも遊びに来ました☆
少しでも力になれたらいいです・・・
アフィリエイト・お小遣い稼ぎのことを紹介しているので、参考にしてみてください☆
http://miyupig.seesaa.net/
Posted by はくにゃんママ☆ at 2006年12月29日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30036083

この記事へのトラックバック
×

