2006年12月20日

今日はゆっくり

昨日は正直退屈でしたたらーっ(汗)
かなりブログ癖になってるみたいですわーい(嬉しい顔)


ところで blogってなんなんだろう?


ネットで調べたら
ブログ (Blog) とは狭義にはウェブ上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加え記録(ログ)しているウェブサイトの一種。“WebをLogする”という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった だそうです。


へえー 知らなかったなぁ〜〜♪
1つ 覚えちゃったexclamation(多分みんな知ってるよねw)


昨日 シャワージェル買ってきたので 今日は 泡のお風呂作って入ってみようかな揺れるハート 
の予定の一日です^^






posted by nao at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

シャワージェルでアワアワしてリラックスして下さいね。

寒いので風邪に注意されませ。
Posted by LAP at 2006年12月20日 10:01
おはようさん!
私も昨日はメンテを知らなかったもので
驚いちゃいました。
又来ますね!
Posted by えんどら at 2006年12月20日 10:27
naoさん、いろいろブログの勉強して
進化してるんだね。
えらい!
私もブログ進化させていきたいです。
Posted by ジェリー at 2006年12月20日 15:24
「あるブログ日記」のヨッシーです。

先日はコメントありがとう。私のブログの他の健康の記事も読んでみてくださいね。

アクセストレードのバナーのhtmlの上に

<center>

というタグをつけてみてください。
Posted by :ヨッシー at 2006年12月20日 22:08
「あるブログ日記」のヨッシーです。

先日はコメントありがとう。私のブログの他の健康の記事も読んでみてくださいね。

アクセストレードのバナーのhtmlの上に<center>
というタグをつけてみてください。
Posted by :ヨッシー at 2006年12月20日 22:10
ごめんなさい。確認するではタグが表示されるのに書き込んだら表示されませんね。

centerです。前後にかぎかっこつけてください。
Posted by :ヨッシー at 2006年12月20日 22:15
naoさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です。
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^

Seesaaのメンテ、長かったですねぇ〜^^;
私も二日間もブログ更新できなくて、
寂しい思いをしていました><

ブログの語源について調べられたのですね。
普段、当たり前に使っている単語でも、
調べてみたら新発見!ということも良くあります。
そういうネタって、知らない人には
「知らなかった〜!教えてくれてありがとう^^」
ってなりますよね♪
意外と「そうだったのか〜」って思っている人も、
多いかもですよ^^

お互い頑張りましょうね♪
Posted by WEB2.0連載中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2006年12月21日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

