2006年12月18日

今日は寒いらしい・・

おはようございます

今夜中ですが・・・w
朝は寒くなるとかで ちゃんと起きられるかしら・・・微妙
(目覚ましをあっちいけ〜〜と思いながら手(パー)バンバンたたいてるかなw

ノロウイルスが 流行っているとか 風邪引かないように 気をつけましょうね^^

課題としていたプロフィールなんとか 見つかりましたよわーい(嬉しい顔)
(本当は 教えてもらちゃいました ありがとうございます。( _ _)ペコ)


今日は えっと 会社のコマーシャルのこと・・(。・。・。)アレレ?
バナーだw の大きさを 変えることに再挑戦(一度失敗・・><)です。

posted by nao at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようさん!
ちゃ〜んと起きられたみたいね。
ほんと寒いからnaoさんも身体に気をつけてね。
Posted by えんどら at 2006年12月18日 08:15
ノロウィルス、本当に流行ってるみたいですね〜
先日病院で実際に感染しているヒトを目の当たりにしてビビリました(汗)
空気感染とのことですから、完全とはいかないまでもマスクと手洗いでかなり防げるようではありますね。
かかってしまうとかなり辛そうなので、お互い気をつけましょうv

先日はブログにコメントありがとうございました(^^)
毎日更新はエライ!
私にはとてもできそうにありません(^^;)
Posted by ゆうこ at 2006年12月18日 10:18
先日はコメント頂いてありがとうございました!
ご挨拶が少し遅くなりましてすみません^^;
ブログのカスタマイズも着々と上達しているみたいですね!
ブログに頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね!
それではまた遊びに来ます(^^)/
Posted by Dr.JONG at 2006年12月18日 13:03
こんにちは。

今日は昨日より寒く。

ということで、外出先から帰宅された祭は、うがい・手洗いはやってくださいね。

わたすはいつも手は洗ってますが。
うがいは・・・
Posted by wadaitokumori at 2006年12月18日 15:47
こんにちは (^^)/ トシと申します

ご訪問ありがとうございました。
褒めてもらっちゃって、うれしく思いました。

ホントに始めたばっかりの感じですが
ずっと続けてたらいろいろ分かるので
がんばってください。
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月18日 21:31
コメントをいただき、ありがとうございました。
また遊びに来ますね。
Posted by めたぼり at 2006年12月18日 21:33
こんばんわ~~
ブログにコメントありがとうございます。
私もはじめたばかりのころは、寝不足な毎日でした。いつのまにかすごく時間がたっててびっくりですよね。
また遊びにきてくださいね。
Posted by ひさっぴ at 2006年12月18日 23:10
naoさん、コメントありがとうございました☆(^u^)
お互いブログがんばりましょう☆☆
Posted by あふぃ at 2006年12月19日 00:12
こんばんは〜♪
訪問ありがとうございました。
とってもかわいらしいブログですね。(^^)

ほのぼのしちゃいます。癒し系ブログ?(笑)
また遊びにきますね〜。
Posted by megusan at 2006年12月19日 00:19
訪問&コメントありがとうございます
1つ疑問が 名前が黒くなっている人の
ところへは飛ばないんですよね?
Posted by nao at 2006年12月20日 08:55
疑問に解答〜

名前が黒く表示されている人は、
コメント投稿時の"ホームページアドレス"が
未記入の方ですね。

この部分は面倒な人は書かない事も多いですし、
ブログやサイトを持っていない人も居ますしね。
Posted by shin at 2006年12月20日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29846627

この記事へのトラックバック
×

