2006年12月17日

夜がたになってきた^^

とことこ 歩いていくと きっとその先に道はあるはず・・
たぶんわーい(嬉しい顔)

マイペースな私は 人よりゆっくりですが このblog毎日 続けていければと、思っています。

朝がただったはずなのに すっかりはまってしまい 夜型へ?目
たった数日でblogが(いや これをやってる人達も 優しくて・・)
 大好きになりました

1今日は 年末の大掃除をしなくてもいいように エアコンの掃除しようっと
2あと 課題の?プロフィール 探してみます。
これで 一日終わったりして・・(・。・; アハハ…



posted by nao at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大掃除かぁ。。

あぁ、自分の部屋見るたびに、
掃除する気にはなれないなぁ。。
なんで、部屋は汚くなるんだ(○_○)!?

プロフィールって、このブログのですか??
Posted by at 2006年12月17日 10:12
歩くこと(ブログ)が楽しくなれば、歩くスピードや歩き方(カスタマイズ)は自分のペースが一番!

夜中に歩くの(更新)は危険ですよ〜(^^)
Posted by LAP at 2006年12月17日 10:23
私のブログへの訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
私は始め楽天にブログを持っていたんですが、
今は内容別にseesaaに2つのブログを持っています☆
なおさんは毎日更新していて感心します☆
私も見習って、できるだけ更新したいなぁ♪
面倒くさがりだから、更新が一番難しいのであります…
Posted by けむまき at 2006年12月17日 10:44
naoさん。
ブログへのコメントありがとうございました。
私も初めてブログを始めたときは悪戦苦闘
でしたよ〜。

naoさんのブログ、この先も見てみたくなる
とってもいい内容だと思います。

お互いがんばりましょう。




Posted by カリバン at 2006年12月17日 14:29
いつも訪問有難うございます。
「One And Only」の管理人、KNTYです。
このブログを私のRSSリーダーに登録させて頂きました。
また来ます。
Posted by KNTY at 2006年12月17日 18:43
ブログのプロフィールなら、

[マイブログ]→[デザイン]→[コンテンツ]

のところにありますよ。

そこで、新しいコンテンツの追加でプロフィールを追加することが出来ますよ。

このプロフィールのことではなかったら、
すみません。。
Posted by at 2006年12月17日 18:46
同じseesaaブログつながりでのカキコありがとうゴザイマス☆驚きました(^-^)私もかなり夜型です☆
Posted by あすみん at 2006年12月17日 20:19
こちわ〜(・∀・)すぐ落ちでーっす
オイラのサイトにコメントありがとー
seesaaブログは便利っすよ使い勝手がいい
難をゆーならテンプレート足りない〜
アフィリがんばってくださーい
ではでは。。。
Posted by すぐ落ちます at 2006年12月17日 20:22
RSSリーダーですが、ブログには必ずRSSのアドレス(URL)がありまして、ブラウザ画面右下あたりにあるオレンジ色のアイコンやnaoさんのブログ画面では向かって左下の、「RDF Site Summary RSS 2.0」の部分をクリックするとアドレスがRDF Site Summaryでは、(http://simanaonn.seesaa.net/index.rdf)、RSS 2.0では(http://simanaonn.seesaa.net/index20.rdf)となります。

このアドレスは、更新情報を記述するのに用いられまして、RSSリーダーソフトやRSSリーダー搭載ブラウザソフト(IE7、Sleipnir等)で確認出来ちゃうすぐれものです。

これの利点は、お気に入りに登録してその都度トップページから入らなくても、ブログ記事のタイトル、更新日時、カテゴリ、投稿者等が分かり、自分に興味のある記事だけ読む事が出来ちゃいます。

宜しければ、下記アドレスで確認してみてください。

オススメRSSリーダー
http://freesoft_2ch.at.infoseek.co.jp/rss/

goo RSSリーダー
http://reader.goo.ne.jp/

RSSリーダー搭載ブラウザソフト

Sleipnir
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/download/index.html

私は、Sleipnirでインターネットの閲覧とRSS登録を一緒にやってます。

説明下手でスミマセン。

ニュースと情報の「One And Only」管理人KNTYでした\(^o^)/

またきます。
Posted by KNTY at 2006年12月17日 21:40
コメントありがとうございました!
私の場合は特に難しい設定とかはしてなくて(というかできない・笑)日々の出来事をマイペースに更新してるだけなので、何にも教えてあげられませんが。
よかったらまた遊びにきてくださいね(゚∀゚)
Posted by アヤ♪ at 2006年12月18日 00:23
初めまして、自分のブログへのコメントを頂きありがとうございました。
世間的にオタク方面なものなのでもよろしければ遊びに来てください
Posted by 翡翠 at 2006年12月18日 03:13
訪問とコメントありがとうございます
日記のほうが 帰って短くて・・恥ずかしいです(。・-・。)


Posted by nao at 2006年12月18日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29779984

この記事へのトラックバック
×

