2006年12月16日

悪戦苦闘の結果

広告バナー貼り付けに挑戦!!
(16日 0時くらい)
友達に言われたとおり コピー ええっ できない?・・?
なぜ?

あちこちボタン 押してみる デザイン コンテンツ で
自由形式 あ なんかこれっぽい ここまではきた

でも(。・。・?)ワカンナイ

また あちこち みんな 両脇にも できてるのに
なんでだ〜〜ふらふら

画面さわること 2時間半 なにも コピーできてない(。・_・?)ハテ?

(・。・。ゞ−☆ アッひらめき ヘルプある やっと気づいた
この遅さは・・・
ヘルプの通り 自由作成に位置を決め 貼り付けできた!!
 
今は4時前 あーあ 先が思いやられますw
 できてよかったるんるん 寝ます揺れるハートるんるん
posted by nao at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもでっす。

私も昨夜と今朝、広告バナー貼り付けに
悪戦苦闘でしたよ。

でも何とか、自分のブログの内容に沿った
バナーを貼り付けてみました。

お互いがんばりましょー!!
Posted by ぶんぢ at 2006年12月16日 10:53
頑張ってください。
Posted by ぶん at 2006年12月16日 12:57
naoさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
【クリスマスイルミネーション比較2006*東京】のakariです。

とってもうれしかったで〜す!
naoさんのコメントが、私のブログの初コメントです。
ありがとうございま〜す!

私も初心者なんです。
昨日アドセンス申込んでみました。
申請が通るといいんですが(笑)

naoさんは、私から見れば大分、進んでらっしゃいますよ〜

では、また。
Posted by akari at 2006年12月16日 13:06
naoさん、コメントありがとう御座います。
遊びにきましたぁ。

見やすくて可愛いブログで関心ですぅ

また、遊びにきますね(^v^)

Posted by ルパン8世 at 2006年12月16日 14:08
こんにちわ☆ブログ訪問&コメントありがとございます!!
超うれしいです!!
アフィリエイトを始めたいんですね??私も頑張っています!!まだまだ初心者ですけど・・・
お互い頑張りましょうね☆分からない事あったら聞いてくださいね!!
私が分かるだけの事はお答えします^^
よければ、参考にしてください☆
http://miyupig.seesaa.net/

Posted by はくにゃんママ☆ at 2006年12月16日 14:15
naoさま
Seesaaブログ探検隊というのがあれば
naoさまは,隊長さんですね。
私も2か月前にブログをはじめたばかりで
日々勉強です。
最近,FLASHを貼る呪文(CODE)を
を覚えたばかりです。
もし,よろしければ,私が作成した
PUKA PUKA PETの「ミニチュアトビクジラ」を
貼ってみてください。

「呪文」
<div style="text-align:center;"><EMBED Src="http://onionjazzoo.up.seesaa.net/image/asobo.swf" width="400" height="400"></EMBED></div>

※サイドバーに貼る場合は,400×400を
NNN×NNNに変えてみましょう。
 NNNは任意の数字。私のブログの場合は
 NNN=175くらいです。



Posted by そばらいだー at 2006年12月16日 14:18
すみません。
そーすこーどをそのまま記述して
しまいましたので,呪文が見えなくなって
います。
何回か失敗する恐れがありますので・・・
私のブログ記事でそーすこーどを紹介します。
Posted by そばらいだー at 2006年12月16日 14:35
はじめまして♪
先日はご訪問ありがとうございます。

なんか、こちらはスゴイことになってますね☆
かなりのコメント数じゃないですか?(。'(ェ)'。)?
専門的過ぎて、わかんないアドバイスもあるし。。。
もともとseesaaって、わけわかんないから。

自分のペースで楽しむのが一番♪

また、お邪魔します。。。
Posted by けんくま(。'(ェ)'。)y at 2006年12月16日 14:53
こんにちは! ブログ訪問ありがとうございました。

広告バナーの貼り付け、難しいですよね。
私も最初は良くわからなくて戸惑いました。

最近は、yahooなんかで、「html タグ」とか、「スタイルシート」とか検索して、少しずつわかるように?なってきました。

お互い頑張りましょう!
Posted by YOSHITARO at 2006年12月16日 16:50
広告バナーを貼ることができたんですね?
おめでとう!!

でも、アフィリエイトってむずかしいですよねぇ。
広告貼っても誰も見に来てくれないんだよなぁ。
貼っているものがわるいのかな??
Posted by at 2006年12月16日 17:29
コメントありがとうございました。

僕も初めて一ヶ月くらいの初心者で、まだわからない事だらけですが、お互い頑張りましょう。

Posted by XI at 2006年12月16日 18:20
コメントありがとうございます

どうしてどうして・・・とっても素敵なブログです!
私なんて、テキトーで3ヶ月たっちゃって、
いまだに失敗も多いです。
お互い頑張りましょ☆彡
Posted by カブどっとクマ at 2006年12月16日 20:19
あれこれやってると、時間なんて
あちゅうまに過ぎちゃうよね!
私も日々悪戦苦闘してます。
お互い頑張ろうね。
Posted by えんどら at 2006年12月16日 21:33
naoさん、訪問してくれてありがとうございます。

blog初心者ですが、また、見てもらえる
ように楽しいblogにしていきますので訪問
してくださいね。
Posted by デイジー at 2006年12月16日 23:38
naoさん

コメントありがとうございますm(..)m
自分のBlogが参考になるとも思いませんが、ネタに困ったら、トラックバックの練習でもかねて、関連記事書いてみてくださいね♪
Posted by ラスパ at 2006年12月17日 01:12
どもども、遊びに参りました〜!
教えられる事があれば色々教えますよ〜。

取り合えず、プロフィールを追加するのがオススメです(笑
来た最初、naoさんのブログで合ってるかちょっと考えました(笑

"自由形式"コンテンツは非常に便利ですよ〜。
私のブログだと、サイドバーにあるFlushの
ミュージックプレイヤーやブログパーツ等は
自由形式コンテンツで追加してます。

ではでは、今後とも宜しくお願いします。

Posted by shin at 2006年12月17日 01:45
コメントとblogへの訪問ありがとうございます( _ _)ペコ
今頃気づきましたが・・私プログって書いてました?><
ほんとに・・w
少しづつ 進歩できますように^^
Posted by nao at 2006年12月17日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

