2006年12月13日

クリスマスプレゼント

なにがいいですか?
何にしよう・・・
私は DSライトでも PS3でも いいけどな(あるのかな在庫?)
アクセサリー?洋服? 時計? バッグ? 安いときに 早めに買っちゃうよねw
取り合えず ケーキの 予約しないとd(。・-・。)ネ!
んー悩むなあ・・

posted by nao at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ケーキですか。
まだ間に合いますか?
もうすぐですが。

駅ではおそらくコージーコーナーさんが売っている事だと思いますが。

DSファイト!!
Posted by wadaitokumori at 2006年12月14日 13:18
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございました。
プレゼントですがその人にもよるとは思いますがものすごいゲーム好きじゃなければニンテンドーDSがいいと思います。
PS3はまだソフトがあまり出ていませんし、ソフトの値段も高いです。
DSは女性や子供向けソフトも多く、今後発売されるソフトもかなり多いのでDSをお持ちでないならDSをお勧めしますよ(*^^)v
今日はニンテンドーDSが店舗に並んだようなので今週末にも店頭に並ぶと思われます。
よかったら参考にしてください!
ブログですが私も今年からネットをはじめた初心者です。
私で答えられることなら喜んでお教えいたしますよ♪
では、また遊びに来ますね。
Posted by ライト at 2006年12月14日 18:18
こんばんは。

書いていて思いつきましたが。

裏技的ですが、DSならゲーセンで。
って手も有りますが。

ただお金の使いすぎで結局オーバーしてもしょうがないですが。

私は昔、ゲームボーイアドバンス だったかな。
ゲーセンで確か500円ぐらいでゲットしましたよ。^^

これはあくまでも裏技みたいなものなので。

やはり地道に確実な路線の方がいいですね。

上でライトさんがおっしゃっているように、やはり並ぶのが確率が高いと思いますよ。

では。
Posted by wadaitokumori at 2006年12月14日 19:14
はじめまして。
ニュースと最新情報の「One And Only」管理人のKNTYと申します。当ブログにコメント頂き、有難うございました。

DSライトとPS3の違いは、基本的に携帯できるか出来ないかだと思います。ソフトから選択するのであれば、趣味の問題ですね(笑)。

ブログを始めて一番嬉しいのは、こうして意見交換が出来る事。

ブログパーツやデザイン作りもなかなか楽しかったりします。

私に出来る事があれば、なんなりと聞いてくださいませ(笑)

それではまた。
Posted by KNTY at 2006年12月14日 22:19
はじめまして、こんばんは。

ご訪問&コメントありがとうございます!

今は少量ですが店頭にも在庫が並ぶようになってきましたね。

選ぶならやはりニンテンドーDSがいいのではないかと(^^;

楽しいゲームも多いですしね。

ブログにも書きましたがドラクエ楽しみです〜♪

Posted by しんのすけ at 2006年12月14日 22:43
はじめまして!!

ご訪問&コメントありがとうございました。

クリスマスプレゼントにですか??
今は、『PS3』って手に入らないんじゃないですかね?
入手度で言ったら、『DS』の方がいいのではないですか?

それに、現段階では『DS』の方がソフトが充実していますし・・・。
なんか、かなり『DS』を進めているって感じですね。

『PS3』は、もう少したってみないと、どうか分からないですよねぇ。
ソフトもたくさん出ている訳じゃないし。
ハードの値段も5万円と高いしね。
『PS2』みたいに安くなるのかな?

『Wii』は、プレゼントに考えていないのですか?
Posted by at 2006年12月14日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29596064

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。