2006年12月31日

今年もあと何分か・・・

ああ・・・
naoが居ないのが辛いですが・・・・
何とか頑張りますので、どうぞ仲良くお願い致します。
解らない事だらけなのですが・・・
皆様、来年は?も?良い年になるよう祈願させて戴きます。
では・・・
      直美のバカ旦那
                  敬具
posted by nao at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

なんだろう。この感情は・・・

naoが実家に帰り、8日・・・気が狂いそうだ!
元々、夫婦で有り、夫婦では無かった気がする。
10年以上・・・毎日50回はキスをしたなww
これは夫婦で有りながら、恋愛の延長のような気もする・・・
人に言わせるとこんな夫婦はいない。と、断言してくる。
僕より10歳以上年上なのに、僕より若くみられるあいつ・・・
天使なのか。はたまた悪魔なのか・・・
最近、「ふっ」と思う・・・僕が求めた幸せは「直美の存在」だけだったんだろうなあ。
僕は恋愛経験が決して乏しくはないのだが、この世の中にnaoみたいな奴が存在していた事を未だに奇跡だと思う。
            直美のバカ旦那より
                       敬具
posted by nao at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

naoはpc naoはpcでゲームしたりブログ書くのが好きな女性なんだけど・・・

本日もnaoの代行で直美のバカ旦那が書いてますw
日記の更新もしたいらしいですが、実家に帰っておりまして
書けない状態です。               敬具
posted by nao at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

代行でnao 代理

今、実際書いているのはnao(直美)の夫です。
naoは今現在、大変な事情を抱えておりまして、
実家に帰っております。
naoは素晴らしい女性です!
これからは、しばらくの間、このバカ旦那が日記を書いて行く予定です。
私はnao以上にネットに疎い人間ですが、
何とか書いて行く所存で御座います。
解らない事だらけなので、もし願わくば皆様御指導していただければ、
幸いです。  初めての文章なので緊張しておりますが、
どうぞよしなにお願い致します。

                   敬具
posted by nao at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

せっかく 続けてたのに(/。・)

今日まで11月30日から
続けられたのは 訪問したり励ましてくれた 皆様のおかげです。

本当にありがとうございました( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ


実家に帰らなくては いけない事情が 急にできましてもうやだ〜(悲しい顔)

当分入れません( p_q)エ-ン

楽しみにしてたのに とっても残念ですが・・
ちょっと お休みとなります
posted by nao at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

あと 10日

今年の初めに 今年は何しようと 思ったかな?

思い出されない・・・(・。・; アハハ…


そういう 今年もあと 10日で終わります(。・_-)ネッ
すぐ2007年(新年)きちゃいます

何も やり残した事はないかな キョロ(・。・ )( ・。・)キョロ
DSlite 手に入らない えっと・・あみかけのセーター間に合わないw
(まだ ベスト状態だけど・・・)
まあ あと10日では 何にもできないかな
あきらめようw


(・。・。ゞ−☆ アッ バナーまだ 大きく出来てないがく〜(落胆した顔)
どこだろ? 
もしかして 貼り付けるときに 数字があったかな?
もういちど ゆっくり 見直そう目

う〜〜んふらふら わかんないあせあせ(飛び散る汗)
もう少し 時間下さい(。・_-)ネッ 
posted by nao at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今日はゆっくり

昨日は正直退屈でしたたらーっ(汗)
かなりブログ癖になってるみたいですわーい(嬉しい顔)


ところで blogってなんなんだろう?


ネットで調べたら
ブログ (Blog) とは狭義にはウェブ上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加え記録(ログ)しているウェブサイトの一種。“WebをLogする”という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった だそうです。


へえー 知らなかったなぁ〜〜♪
1つ 覚えちゃったexclamation(多分みんな知ってるよねw)


昨日 シャワージェル買ってきたので 今日は 泡のお風呂作って入ってみようかな揺れるハート 
の予定の一日です^^






posted by nao at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

メンテナンス!!

ブログ初めてからの 初メンテ
んー 時間は えっと
ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー
2時から2時まで 24時間もあるんだぁ

今日は何にもできそうもありません(。・_-)ネッ
posted by nao at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

今日は寒いらしい・・

おはようございます

今夜中ですが・・・w
朝は寒くなるとかで ちゃんと起きられるかしら・・・微妙
(目覚ましをあっちいけ〜〜と思いながら手(パー)バンバンたたいてるかなw

ノロウイルスが 流行っているとか 風邪引かないように 気をつけましょうね^^

課題としていたプロフィールなんとか 見つかりましたよわーい(嬉しい顔)
(本当は 教えてもらちゃいました ありがとうございます。( _ _)ペコ)


今日は えっと 会社のコマーシャルのこと・・(。・。・。)アレレ?
バナーだw の大きさを 変えることに再挑戦(一度失敗・・><)です。

posted by nao at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

夜がたになってきた^^

とことこ 歩いていくと きっとその先に道はあるはず・・
たぶんわーい(嬉しい顔)

マイペースな私は 人よりゆっくりですが このblog毎日 続けていければと、思っています。

朝がただったはずなのに すっかりはまってしまい 夜型へ?目
たった数日でblogが(いや これをやってる人達も 優しくて・・)
 大好きになりました

1今日は 年末の大掃除をしなくてもいいように エアコンの掃除しようっと
2あと 課題の?プロフィール 探してみます。
これで 一日終わったりして・・(・。・; アハハ…



posted by nao at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

悪戦苦闘の結果

広告バナー貼り付けに挑戦!!
(16日 0時くらい)
友達に言われたとおり コピー ええっ できない?・・?
なぜ?

あちこちボタン 押してみる デザイン コンテンツ で
自由形式 あ なんかこれっぽい ここまではきた

でも(。・。・?)ワカンナイ

また あちこち みんな 両脇にも できてるのに
なんでだ〜〜ふらふら

画面さわること 2時間半 なにも コピーできてない(。・_・?)ハテ?

(・。・。ゞ−☆ アッひらめき ヘルプある やっと気づいた
この遅さは・・・
ヘルプの通り 自由作成に位置を決め 貼り付けできた!!
 
今は4時前 あーあ 先が思いやられますw
 できてよかったるんるん 寝ます揺れるハートるんるん
posted by nao at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

いいなプログ^^

初めたばかりの プログで みなさんのプログ訪問してみました。
綺麗なの 丁寧なの シンプルなのいろいろ ありました
σ(・。・。)は まだまだですね(+。+。)
でも いろいろ コメントいただいてうれしかったです。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございました。 いい日でした。 
posted by nao at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

冷え性

私どうも 冷え性で 足元が寒いです
こたつ ファンヒーター エアコン 等の 冬の光熱費が 他のひとより
高いみたいヾ(∇・〃)キャハ です。
一昨日の テレビで 腰とおなかを 暖めたら良いと言ってましたよ。
ということは 腹巻が一番かなw。
posted by nao at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

クリスマスプレゼント

なにがいいですか?
何にしよう・・・
私は DSライトでも PS3でも いいけどな(あるのかな在庫?)
アクセサリー?洋服? 時計? バッグ? 安いときに 早めに買っちゃうよねw
取り合えず ケーキの 予約しないとd(。・-・。)ネ!
んー悩むなあ・・

posted by nao at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

目覚まし嫌いw

寒くなると どうしても 起きるのがいやになり 目覚ましがなると
一度では 止められず(。・・。;))))))コソコソ・・・布団の中で
いもむしやってますw
寒い時期だけは 目覚まし嫌いになりますw
早く 春こないかな・・(新春はすぐだけど まだまだ ですね)
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

さぶい(。・_・、) イジイジ・・・

どうも 夏生まれの σ(・。・。)私 寒さに 弱いです。
暖かいコーヒーでも いれて来よう(。・_-)ネッ
コタツに ファンヒーター エアコン 全部 つけるとこまでは さすがにいかないけど・・
光熱費が どうも みんなより 高めですw
でも こたつで食べるアイスは好きです。わーい(嬉しい顔)
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

今頃w

文字は 黒なの?
さすがに 気づくの遅い私 今日 発見w↑
ちょっと 青色に変更します。
いろいろ あるけど 打消しって 何だろ?
あってない あってる
どうなった? o(・。・*)。。oO(想像中)
このままじゃ みれないやw
確認してみよう
続きを読む
posted by nao at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

今日の情報?

岩盤浴って 売ってるの?
ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー "高いのに 頑張って買いました"って
お友達がいましたよ
すごいね いくらするの? とはさすがにきけなかったなw
健康的だな どんなものだろう?・・?
後で 探してみようっと。
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

そういえばパン

バターの期限内に パン作らないと・・・(・。・; アハハ…(まだ充分期限はある)
でも段々やる気が・・・無くなってきたなぁw
オーブント^スターでつくるほうほう誰か知りませんか?
年末の大掃除 どうせやるのは 一人だと思うし・・・ カーテンなんか少しずつ洗おうかな。
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

そろそろクリスマス

そろそろ 今年も終わりですね。
クリスマスに お正月 いろいろ 続きますネ ε(´∀`*)ノ
うちでは そのまえに 誕生日もあります (>Д<)
プレゼント なにがいいかな?
今年は こっそり σ(・。・。)にも プレゼントもらおうかな (。・。-)-☆
予算があまればねw
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

